とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Speaker Update Part.2 Select Speaker

前回、トレードインのスピーカーが今一ほしいのがないだよなーってことでなにを選ぶかだ。結局、Focal 100KRS K2 Powerにした。

dsc03643_02

これが一番聞く音楽ソースに合ってそうだから。とか、思ってたら長女さんのリクエストでドライブ中、「0655/2355」のサントラを延々聞く羽目になって脳内、「レタスー、レタスー」と「二度寝二度寝、すてきな二度寝」って曲が脳内を駆け巡る結果になったがそれは別のお話。

で、スピーカー、小さい・・・音出るのって思ったが10cmでも出るモノはでるよなー。「ビーウィズ株式会社」ってシールが貼られているのだけど、これは、Focalの日本代理店の商社らしい。

dsc03645_02

端子は、こんな感じ。

dsc03647_01

パッケージは、こんな感じ。

dsc03644_03

じゃあ、バッフルボードでも作ってみますかねぇ・・・。