とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Purchase for F31 Touring M-Sport

ヤナセさんのお話は、まあどうでもいいやって事になって、近所だとアベ、B東、ニコルぐらいしかない。で、ニコルさんに。どうもハズレ客扱いっぽくて、ほかのところは対応が非常に悪かった。アベは、論外だなーって思った。

で。ニコルさんのF31に落ち着いた。営業さんは、これで5台目の販売とのこと。結構無茶も言いましたが、頑張って答えてくれましたよ。

で、納車は、東京国際空港国際センターターミナル駐車場。たまたま、車の納車可能日と台湾出張からの帰国日が当たってお願いしたら「いいですよ!」てことで屋上で納車。

左。 dsc03449_02

正面。 dsc03450_03

右。 dsc03451_04

2014年3月登録なんだけど、2.4万キロと結構乗り込まれてるだけど、前の持ち主さんは、ケアだけはきっちやっていたようでその契約も一部引き継いだりしてて1回目の車検まではお金かからないっぽい。あと、アルピンホワイトIIIを探したんだけど、なかなか条件に合うのが見つからずで黒になっちゃった。

と、納車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッって走り回りたいところなんだけど、プロジェクト抱えてて佳境なのと修論のテーマ決めで6月、実質の休みはゼロとなっておりまして・・・さらに加えて会社の決算、人事関係で作業量山盛り。Blog書いてる暇有ったらやれよって言われるんだけど、こういう事をしないとバランスとれないんだよねー。