とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

MacBook 12 inch Early 2015 Capture3. USB-C Multiple 3 Ports Hub with Ethernet Network LAN Adapter

なげーよ、商品名が・・・って、思った。ちなみに入手したのは、5月11日。大陸の方から直接仕入。あんまり、たいした事が出来なかったのでちょっとネタ的に遅くなった。今は、Amazonでも売ってる、しかも安い。今更感あるが、車ネタがちょっと書けなくなったのでこっちでも書くかー。

大陸のかほりが・・・。

dsc03275_02

大陸系パッケージって言うんですかね。

dsc03277_03

で、Amazonのレビューを見る限りコネクターの「ゆるい」「堅い」の両意見があるようですが、純正のUSBアダプターと同じぐらいの感じかねぇ?

Logicoolのワイヤレスマウス、外付けHDD、USBメモリーとかは、一通り動いたのでまあ、HUBとしての機能は大丈夫僧。

dsc03281_01

LANは、まだ、試してない。てか、環境がない・・・。ちなみにUSB電源からの充電は、出来ませんでした・・・出来たら完璧だったんだけどね┐(´~`;)┌