とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Purchase for car? Chapter.3 Parking clearance

納車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

って書きたいところなんだけど、書けない今日この頃。

で、別のディーラーに相談。天井が空かない在庫車があって走行が1万チョイ。値段もちょっと安いぐらいのプライス。うひょ!ってことで試乗。いやー、2Lでこの車体をぐいぐい引っ張るだねぇ・・・おぢさん、感動モノだよ(´Д`;)ハアハア 羽田経由浜崎橋経由でドライブ。よっしゃ、これでいいか!?って思った所に落とし穴が合った・・・。

駐車場のパレットがギリギリ・・・。

img_0470_03

うん、確実にホイルはこするね・・・。

img_0471_01

営業さんに「F31の在庫ってないの?」って話になって「朝、商談まとまっちゃったんですよ・・・」。泣けた・・・激しく泣けた・・・。あー、今は、買うなってことなのかなぁ?まあ、仕事で使いたいって理由もあって買うことにしたんだけどなー。

あと、F10、F11の中古はなかなか売れないらしい。この車両も割と長い間、在庫車だったらしい。確かに都内のサイズだと考えちゃうなぁ。確かに運転そのものは、いいだけどたかが5cmしか変わらないF31の方がやっぱり、気を遣うことは減りそうだ。縁モノだからちょっと待つしか無いかなぁ?と、思い始めてきた。