とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Purchase for car? Chapter.2 Break F11 523 M-Sport Touring?

結論から言うと値段と中古販売担当者と合わなかった。過走行が気になって&死ぬほどほしい!って訳ではないF11だった訳で値段の折り合いがつけば・・・って話をしたら・・・

「値引きを期待しているのであれば、ありません。購入して頂かなくとも構いません。」「うちより安いところがあるならばそちらでどうぞ!」と、いわれたので「そうですかー、じゃあ、仕方無いですね」って終話。こちらが「仕方無いですね」っていう回答は、無いと考えていたらしく、タンカを切っておきながら「お手伝い出来る事は、致しますので・・・」って言われてもなー。車なんぞ、「人」「縁」「物」だよ。

でね、全然繋がり無いけど、近いからいいか?って感じでほかのディーラーに電話した経緯を話したら真摯に聞いてくれてウン万円高いけど、走行距離は2.9万キロほど短い車両を提示。強いての差は、屋根が開かないこと。

今回は、タイミング悪いのかねぇー。まあ、どれだけ乗れるか解らないのだけど、タダでさえ、忙しい&家族との時間が少ないって中で密度を高めるためにいいかなぁ?と、思ってるんだけどね。デイキャンプとか手軽にいけたらいいなーって感じなんだけどね。まあ、車だけが答えじゃないから、そのうちチャンス有るかな。