とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Mei Heong Yuan Dessert

Mei Heong Yuan Dessert、漢字で書くと「味香園」。ここのマンゴーかき氷が食べてみたくてリクエスト。

dsc03148_03

値段は、たぶん、ローカルプラスで見たら高い気がするけど、東京で同じ物を食べると高いだろうなーと思う。

で、王道はマンゴーでしょう?ってことでマンゴーを注文。感覚的には、マンゴーをジューサーでジュースにしたものを凍らせて、かき氷にした様な感じ。それでいてふわーって感じの食感。大変美味しゅうございます。

dsc03151_02

もう一人は、マンゴーなんだけど、何だろう?ツバメの巣っぽいものがが入ったようなヤツ?

dsc03150_01

一通り食べて眺めると女性客がほとんど。まあ、そうだよなー。この日も結構暑くて、そのあとのタスクも結構大変だったからこういうことないと辛いなーと思った。最初は、遊びの比率が高かったシンガポールも具体的な話をどうやって始めて、ストーリーとしてお金にするのかを真剣に考えなきゃ行けなくなってきたけど、時間有るのかなぁ?が、目下の悩み。こっちの話は、追々。