とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Logitech Bluetooth Mulit Device Keyboard K480

発売されてずーっとほしかったBluetooth Mulit Device Keyboard K480をゲット!普通に買えそうで買えないデバイスだったんだよ、これ。日本語版は、Amazonでポチれば直ぐゲット出来る、しかも、3380円。問題は、英語版。これがどうしても入手出来なくて、eBayで3000円ぐらいで売ってても送料5,000円越えとかねでぇ・・・偶然入手出来た。

で、開封。変哲もないキーボードで800gと重い。家で使う分には、最高に便利だったりするので許す。ただ、Logitechってこともあってキータッチは、悪くない。

dsc03205_02

この3つのダイアルが味噌。3つのデバイスを選ぶ事が出来る。1は、Windows7タブレット、2がiPad Air 2、3つめはWindows8タブレットと割り当て。これでキーボードラックが整理出来る。

dsc03206_01

地味なんだけど、都度ペアリングしなくていいのは、やっぱり便利だわー。