とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

OKA-SIN Shu-gyo Part.13 Ya-Kun Kaya Toast

ガッツリはまった、カヤトーストの本家を食べるべく、Ya-kunのお店へ。本店は、チャイナタウンにあるようなんだけど、出店があっちこっちにあるので一番近かったところに入った。ちと、高いけどお土産用のジャムを購入。ちなみにすげー、ふたの締まりが悪い。3つ買って1個は開いてて、一つは、未遂状態だったの出来を付けような。

dsc02774_07

はい、これがYa-kunのカヤ・トースト。Toast Boxとあまりかわらんというか、値段だけで見たらToast Boxでも十分だと思った。味は・・・うーん、趣味だからなぁ、あれだけどToast Boxで良いと思う。

dsc02773_06

さて、高カロリーな摂取をしましたので帰りも徒歩で帰宅。シンガポール川を沿って歩く。チリクラブ食べない?とか呼び込みすごいけど、アレルギーで食べられないのでスルー。ビールでも飲めたら店員と話したりしながら飲むのも良いだろうけどなぁ。ボッチ旅ってこういうのあれなんだけどなぁ。

dsc02778_03

もうすぐ、クリスマスってことでそれっぽいものもちらほら。

dsc02781_04

夜は、夜とて会食なんでホテル帰って一泳ぎして、汗流していくかー。