とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

BMW Group Studio M6 Gran Coupé

近くには、割と高頻度で行くのだけど、E46手放してほとんど行ってなかったので久しぶりに。M6 Gran Coupéは、なんか美しい・・・と、いうかエロイ印象。綺麗なフロント。250Kmぐらい余裕ででるんだよなぁ・・・車重2トン近いはずだけど。

DSC000731

コックピットって感じの印象ありあり。

DSC000751

ハンドルのレザーの縫い目が綺麗だなぁ、細部のこだわりはすごいなぁ

DSC000762

こっちは、オープン。こっちは、こっちであこがれるんですが、このクラスで時速200km超えてて横転したらこわいよなぁ・・・ロールバーが飛んで出てくるとは思うけど。

DSC000693

M6 Gran Coupé、お値段1,700万円とちょっと高い。この金額になるといろいろ考えてしまう訳でして・・・1,700万円ぐらいのお値段の車は、人生に一度ぐらいは、乗ってもいいかなぁ?と、思うところ。でも、出来れば中古のフェラーリ並行輸入で西海岸から引っ張って綺麗にして車種にもよるけどFerrariの中古とまともな車1台っていうのが理想かなぁ・・・。

まあ、夢をみれる車っていうのがいいよね。