とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Vertigo

Giddinessが正しい様だが、アルフレッド・ヒッチコックの映画のタイトルを使いたかったのでVertigoを使ったのだけど、原因不明のめまいを2年ぐらい前から頻発するようになってそれなりに面倒な日々を送っていたりする。実際に最近、酷くなってきて外出が億劫になる→さらにでなくなる→外に出ることが億劫になると超絶悪循環だ。

大学病院に2年近く通っているのだが、なかなか直らず。そうなると生活か?と、ジムに通ったりして体重も食生活も変えて見たのだけどなかなか・・・仕事柄、一人で事務所、自宅で自分の決めた仕事を淡々とやって行くという作業が今一良くないのが現状。そろそろ、本当に完治させたいので今、精密検査を受けてる最中。

そろそろ何とかしたいよなぁ・・・(;´Д`)