とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

メリークリスマス的な何か

ブラックフライデーAmazon.comをのぞいてたら「お手頃価格」なものを見つけてしまった。で、そのサプライヤーがeBayでも販売してる。値段がeBayの方がちょっと安い。この判断が正しかったか悩ましいところではあるのだけどネタになるのでヨシとする。

クリスマスに間に合わないかなぁ?と、思っていたら間に合わず、12/31が到着予定日。Fedexとかは使ってくれないebay Global  Shipping、これが地味にあてにならないトラッキングシステム。今回は、SGXで佐川グローバルロジスティクスがデリバリーすることに。

おぉ、ワンチャンクリスマスに届くのか?と童心に返ったおっさんがありましたが、届かなかったwww

というか、なんでNYで引き受けるの?荷物?JFK、LGAでNRT向けの直行便なんてほとんど運航してないだろと思わずにいられない。届くかなぁ、年内。ちなみに注文は、12月12日。実用性とネタ的にちょうどいいかと思ったのだけど、今一だったかも。