とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Apple小ネタ 其之壱 高い買い物

Appleさんから物が届いた。

f:id:JackYashiro:20190922150747j:plain

まあ、中身はあれなんだけど、敢えてこっちから。仕事で行ったウランバートルでなぜかすっげー高い値段で売っていたもの。

f:id:JackYashiro:20190922151035j:plain

Apple Parkの売店で売っているエコバック。お値段USD25でウランバートルだと119,000トルグで24.5で割ると日本円がでるのだけど、4857円・・・なぜかテンションあがって買ってしまった・・・。

f:id:JackYashiro:20190922151542j:plain

いいだ!最近、Appleさん、この手の物、くれなくなったし・・・。素材はタイベック。確かに強いし、軽そうだ。

でも、このデザインかなぁ。

f:id:JackYashiro:20190922153214j:plain

ということで、Apple小ネタはもうちょっと続きます。