とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Sheraton grande ocean resort Part.2 Activité

レンタカーを返しに行った帰りのバス。ノスタルジックな雰囲気満載だったなぁ。

閑話休題、晩ご飯をホテルのビュッフェで頂く。家族全員で9,000円、なかなか趣向を凝らしててよかった。写真は無いけどね。

次の朝はプール!ってことで隣に宮崎動物園へ。シーガイアのドームプールは閉鎖しているので近所にあるプール行く。一応、ホテルのプールは最終日に取っておく。

1_img_1385

平日だったけど、流れるプールは人がいっぱい。それでも3時間ぐらいは遊んだ。なかなか楽しめたが、リコはそうでもなかったなぁ。ジュリアンは、ベビースイムやってたから水泳は好きなんだよね。

で、ホテルに戻ってiPad経由で自宅のNasneに繋げてアンパンマンを見せてるスキにオトナは交互に松泉宮温泉へ。ナトリウム泉でお肌つるつる系のお風呂。あと、造作がなかなか。

これ、お風呂までの廊下。

2_img_1397

待ち合わせ場所に使える部屋。

1_img_1395

天井を見上げるとLE KLINTっぽいライト。

3_img_1396

で、もってぷっはーって感じでコーヒー牛乳。

gyu

気に入って都合3回入った。プールより入っているような気がした。プールもそれなりに入るんだけどね。都合、2泊したのだけど、細かいところに目が付くけど、概ね頑張ってる感がある。感じ的には、グアムっぽいんだよね。グアムにあるオンワードに泊まったような感じ。オンワードのホテルには一応プールとかそこそこアクティビティがそろってるし、このホテルもそう。ただ、ちょっと不便でその代わりに近所へ行くシャトルバスがある。22時ぐらいまでかなぁ?その当たり周辺の観光資源をトータルで使っている感じ?いいと思う。

また、機会が有ったら行きたいねーって話になるようなホテルだと思った。次は、いつかなぁ?