とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Apple iPhone 6s 64GB Space Gray

まあ、例の如くiPhone6sのSIMフリー版を注文。6Plusが思いの外、中途半端で使い道に困ったので今度は、タダの6s。で、対して期待せずに今日届いた。

箱は、結構大きかったのだけど撮影忘れ。

dsc03621_01

ラップで固定されてこんにちわ。はさみでラップを気って取りだして、ご対面。美しいねぇ・・・

dsc03622_02

というのが印象。最近、ずーっと白ばっかりだったので久しぶりに黒にSpace Grayにして見た。スクリーンフィルターは、あんまりお金のかからないAnkerの9Hのヤツ。890円ぐらい?意外といいよー。画面ぴったりすぎて3D Touchが微妙な気がするけど。今見たら990円になって商売っつーのを見た気がする。

dsc03623_02

ケースは、オレ的定番「monCarbone」の「HoverKoat」っていうケプラー製の物。薄くて軽くて傷がつきにくいという類の物。

dsc03625_01

で、ほかの雑用しながらながらiCloudから復元させて弄ってみた。鼻血出そうなぐらいいい!なんかとてつもなく裏切られた。3D Touch、めっさ便利じゃん!てか、あとなんかちょっとデザイン変わってない?色でこんなに変わるンだっけ?Macbook 12inchもそろそろ持ち歩きに使うしなぁーと思ってたところでWindows10でセットアップしたりしていたのでちょっと(´Д`;)ハアハアできる構成で持ち歩き出来る!ちょっとうれしい。

dsc03628_01

いやー、いい意味で今回はやられた。久しぶりにApple製品でしびれた。なんか道具的収まり度が半端ないって感じで。