とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

しょうがないので買った。やっぱり、ほしくなるんだな・・・もう、病気だからいいや。Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS。お値段的には、かなり安かった・・・って言ってもそれなりのお値段。撮影の機会は無いがレンズは必要と言うことで。

dsc03568_02

よい物はいい・・・(´Д`;)ハアハア

dsc03572_01

あとは、撮影する時間を作るだけ。台湾の九份に写真撮りに行きたいんだけどちょっと厳しいかなぁ。採用で地方巡り、年明けのCESへ行くついでにIoTでアメリカで急成長してるベンチャーにちょっと話を聞きたいとか、研究の関連でドイツにインタビューも行く予定とかで身動き取れないです・・・。