とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Jonanjima Seaside Park

久しぶりに仕事で午前様が連続でつづいて、そろそろ、倒れる時期かなぁと思って居たりものするんだが、こういうときは、意外とタフで困る。もっとも、倒れない方がいいのだけど。

閑話休題。Trackさんが上京されるってことで連絡頂き、城南島で飛行機の写真を撮るって事になって、起きたら9時40分で慌てて準備していたら嫁も行きたいとのこと。よく考えたら毎週乗ってるなー。でも、まだ、200kmぐらい・・・近場ばっかりだしなー、長距離運転したい・・・(´Д`;)ハアハア

jonanjima_2_01

しっかし、汚い・・・洗車したい・・・先週からずーっと思ってるんだけどなかなか出来ずで今日に至る。

で、Trackさんと合流、どうでもいい話をして過ごすのだけど、すごく知己を頂く。で、飛行機が飛び出す。

dsc_1887_03

で、また、話し出す。こっそーり、ディフェンダーの最終型を倍プッシュして見たりしてw Adventure Editionは、オレもほしい一台。こんなの持っててキャンプなんか行けた日は、たまらん。で、また、飛行機が飛んでくる。

dsc_1855_02

の繰り返し。で、娘っこたちがやっぱり飽きて嫁から連絡。1時間程度で失礼する羽目になってしまったのだけど、面白い時間を過ごせた。

嫁と合流したらアイス食べててそれを待っていたら侵入航路が変わったようでそこから何枚か撮影。

dsc_2110_05

400mmだと目の前を飛ぶ感じ。

dsc_2060_04

ちなみにそろそろ買い換えかなぁ?と考えていたRX100で撮ったのがこれ。

dsc03528_01

買い足ししようかを悩み中なレベルになって来た・・・。