とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

OKA-SIN Shu-gyo Part.5 Conrad Centennial Singapore

バスに乗り込んでGo! で、走り出して気がついたんだが・・・・ドアがさぁ、あいてる状態で高速走ってるんだよなぁ(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

img_0058_01

アジアキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッと思ったのは内緒だ。途中、運転手が気がついて閉める。さて、どうなんだろうね、楽しいのかなぁ?東南アジアって初体験だからちょっと楽しみだ。Marina BayにあるConrad Centennial Singaporeは、空港から割と近い。大体、15分ぐらいで到着。この時点で8時前。チェックインできるもんなのかなぁ?と、思いつつ行ってみる。一応、早めに行くからよろしくね、ってメールしておいた。

このタイミングで衝撃な事実、英語が聞き取れない。なんかよく分からない・・・うーん、おかしいなぁ・・・最近、英語の勉強してないからなぁ?シンガポールでこれがずーっと謎となる。これは、さておいてHHonors Goldの恩恵を受ける。部屋自体は、Classicのシングルルームで予約したのだけど、「まだ、準備が終わってないからツインでいい?」って聞かれたので「Anything a OK.」って返事をしてツインへ。Executive Roomにアップグレード、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!これは、ありがたい。自動的にExecutive Floorが使えるのだ。あいている時間は、お茶や軽食も食べることが出来るし、ちょっとした打ち合わせも使える。Goldの恩恵で客室内高速インターネット接続無料。これだけで年会費は、余裕で元が取れる。大体、部屋の差額で1万円ぐらい?朝食が50S$、インターネットが36時間で50S$ぐらいだからもう十分だよ。

ちなみに部屋は、こんな感じ。良い部屋ですな。ベッドは、やや堅めだけど、枕はふわふわ。

dsc02649_05

バスルームは、バスタブとシャワーブースは、独立。

dsc02650_06

ヒルちゃんもいる。

dsc02652_08

部屋からの眺めは、こんな感じ。マーライオンが見える!?(;゚д゚) マーライオンぐらいは、見てきたいなぁ。

img_0059_01

で、一眠り・・・12時過ぎに起床。シャワーを浴びてExecutive Floorでコーヒーを頂く。こんな感じ。

img_0063_02

さて、お仕事行って来ますんで続きは、後ほど。