とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

OKA-SIN Shu-gyo Part.3 MCT

アイキャッチ画像は、あんまり関係無いんだが、沖縄上空。

MCT(Minimum Connecting Time)というのがあって、要するに乗換最小時間ね。で、国内線もこれがクリアしていない便は、予約できない。最短で30分ぐらいかなぁ?で、HND-OKAの乗換時間は、45分。で、荷物を預けちゃったのが失敗で兎に角、慌てた。余裕のある修行僧は、沖縄を観光して夜便でHNDへ戻って・・・っていう風に堪能するらしい。で、なぜ、そんな便指定になったかというとFirst Classの為。とれないとホント、無駄って言うか修業。OKA-(HND)-SINのルートにHND-OKAを付けたと思っているので正しくは、OKAで荷物を預けるのが正しいって思ったンだけどそれは、関係無いらしいが、ただ、間違いなってロストバゲッジは、勘弁って思ったのでOKAからSINまで荷物を預かって持った。

あと、那覇空港は、構造的に変で3Fにカウンターがあって2Fに搭乗ゲートがある。めんどくせーです、はい。ちなみにサクララウンジも結構混んでます。ANAのラウンジも同様らしく、なんか混んでます。ただ、泡盛飲み放題は、魅力とのこと。ちなみにオレは、一滴も飲めないので無意味とは言わないけど、恩恵が低いです(;´Д`)

さて、一度HNDへ帰って自宅帰ってマッサージ行って夜便に備えます(`・ω・´)キリ