とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

San Francisco

今、リアルタイムにサンフランシスコに滞在中。ホテルには、Union Squareの近く。目的は、Google I/O 2013への参加。会場は、歩いて10分ほどのところにあるモスコーンセンター。

SONY DSC

本日は、エントリーだけの日。でも、会場は熱気があり。 SONY DSC

でっかいパネルの前で受け付け。受付は、名前順で事前にプリントアウトした参加票を受付に見せて参加票をもらう。

405638_511553612214979_1238840927_n

なかなか参加者の熱気って感じがねぇ・・・おぢさん、若くないからねぇ・・・隅っこに座ってソースコード書いてる人なんてみて「ごめんなさい、ごめんなさい(;´Д`)」と、いう気になったよ。

SONY DSC

物販。Google Glassは、売ってないの?って聞いたらそんな物は、無い的なことをいわれた。ちょっと泣いた、ほしかったのに・・・。でも、会場の着用率は異常。アジアンな女の子がかけていたの話しかけようかと思ったらGoogleの社員の人だった。

SONY DSC

会場内に無数において有るセンサー。これは、Sandboxのデモンストレーションで使うらしい。ちょっと楽しみ。

SONY DSC

と、SEL1018は、買って正解だったなぁという落ちにつながる。でも、やっぱりファインダーほしいなぁ。NEX-6か・・・お金貯めよう。