とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Are you keep the health? Part.3 Nike Fuelbank

Nikeの「Nike Fuelband(AA)」は、割と有名な方なのかなぁ?これは、デフォルトで歩数、Calsあと、Fuelと呼ばれる運動量の測定をするデバイス。結構、いろんなサイトでレビューがあるので今更的な話は、さておきオレにはあんまり合っていない。というのも運動の大半が水泳でこの完全防水じゃないので対応はしていないというののがネック。これが水泳で使えたらなぁと思うことしばし。

それでも、概ね動きがだいたい解る。たとえば、4月の頭は、胃腸炎だったなぁとか解るのは便利ちゃー便利。

IMG_0117

あと、2000Fuelは、毎日達成しようという意識が生まれるのでちょこちょこ動くとか?そういうのには、役立ってるかも。ホント、水泳に対応してくれたら言うこと無しなんだけどね。