とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Cat S62 Pro 其之参 MyFILRの欠点

S61もそうだったのだけど、MyFILRはちょっといやな挙動がある。それはアップデート。

f:id:JackYashiro:20201024023102j:plain

 このアップデートするとほとんどの確率MyFILRが起動しなくなる。スクショ、思ったのだけど残ってなかったので文章だけ。結論から言うと権限設定が変わってしまうため。

f:id:JackYashiro:20201024235334j:plain

S61も同様。最初、動かなくなって初期不良?って調べたらどうもこういう話で今回も同様。なのでアップデートして動かなくなったら権限設定を確認することを進める。

あと、どうでもいい話、FILRが一番使い道としてよかったのは焼き肉だね。

f:id:JackYashiro:20201024235735j:plain

焼け具合がわかってなんかちょっと便利だなぁと思った。技術の無駄遣いだとは覆うが。