とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Cat S62 Pro 其之弐 セットアップ

なんか忙しくてねぇ・・・やっとこさ更新。本体の箱はこんなもん。

f:id:JackYashiro:20200829203127j:plain

 本体自体は今風のパッケージング。USB-Cのチャージャーは、UKタイプなのでとりあえず、そのまま保存。

f:id:JackYashiro:20200829203057j:plain

S61とS62 Proは、機能的にはデグレードでレーザースケール、VOCセンサーがなくなってる。VOCは、地味に使えたのでちょっと惜しい。当分併用するかとおもったら意外と安いのでまあ無くても良いかなぁ?

サイズ的にはほぼ同じ。物理ボタンがなくなって液晶上のボタンを押す。ここは、そのままでよかったかも。

f:id:JackYashiro:20200829210426j:plain

そんでもって電源入れる。まあ、あれだ、ちょっとかっこいい。

 

f:id:JackYashiro:20200829210934j:plain

でも、こいつはなんかちょっとプロっぽい。

f:id:JackYashiro:20200829211001j:plain


日本語も対応済みなのでUK仕様であってもLTEのチャンネルでAUがちょっと微妙なのを除くとほぼ普通に使える。

f:id:JackYashiro:20200829210520j:plain

あとは、普通のAndroidと一緒のなので割愛。この後、予想通り、鬼門がやってくる。しかも、新型機なのでよくわからないという問題が・・・。