とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

GoPro Fusion 其の弐 地味にお金がかかる件

3月ぐらいに学会発表とお仕事の関係で全く時間取れずで安定の放置。

 

で、続き。買ってから意外とお金がかかるGoPRO Fusion。まず、MicroSDは2枚差し。たぶん、同じ容量である必要あり。次に電池があんまり持たないんだな、これが。1回の充電で2時間使えない。そんでももってむき出しのレンズは、キズがつきやすいよなぁ・・・ということでシリコンカバーと何だかんだまじめにそろえると1万円は余裕で越える。

MicroSDは手持ちがで同一のものが64GBが2枚あったので流用。

 

 

電池はサードパーティ製を購入。

 

 

そんでもってシリコンカバー。

 

 

まあ、気休め程度。バッテリーは、あった方がいいと思う。使うまでに結構お金かかるなぁというのが正直な所だけど、やむなし・・・。