とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

GPD WIN Part.1 Openbox

いろいろあってぼーっとしててこれじゃいかん!ってことで書いて見ることに.なんか年末からホント怒濤な日々でいろいろ終わったのがちょっと前.週末,とりあえず,読みたかった「幼女戦記(AA)」,「東京タラレバ娘(AA)」を2日間でむさぼるように読破して,昼寝して,ベランダのデッキチェアに座って葉巻吸って「あー,疲れた」ってもう老後モードだなぁ・・・っていうのもいかん!ってことで一部なマニアなお友達で話題のGPD WINをポチル.

待つこと5日,DHLさんが届けてくれた.

はやいねー.あざっーす.早速,開封

4_img_20170206_102415

割ときっちりと守られております.

箱がぼろぼろな感じは中華仕様っぽい.

ご開帳.で,Wikiあたりを除くとこのシリアルがちょっと怪しいとかどうとか?

うぉ,ちっせー・・・と,思ったのだけど比較物がないからわかりにくかった・・・.まあ,3DSLLぐらいだね.とりあえず,日本語化かなぁ?