とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Google Pixel7a 其之壱 魔が差した

2話しか書いてないんだよね・・・Pixel6aのネタ。いや、使ってましたよ。Povoで運用して、国内旅行でWIFIのパフォーマンスが高いのでルーター的な使い方とか。で、魔が差してPixel7aを購入。

Youtube premiumの在庫が無くなったのでノーマル版で。

とりあえず、とどきました。

とりあえず、セットアップ。

液晶、綺麗だねぇ。さて、セットアップ。

液晶フィルムは、よくわからんメーカーだったけど精度はまあまあ。

お急ぎ便で頼んで無くなって2日後とどきました。メール便で当日配達なんてするわけないじゃんと思った。

カメラ周りは金属になって質感が上がった気がする。

まあ、地味によくなったような気がするけど、やっぱり使ってなんぼなので次はそのあたりで。ちなみに使い方は普通なので。