とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

UGREEN Nexode PD 65W 後編

性能分析は、FNIRSI-FNB58を使って行う。FNIRSI-FNB58はこれはこれで奥深いというかネタになるので後日。

まあ、スペック通りですわ。PD3.0対応、65W、QC4.0対応とわかりやすい結果にってもうネタとしては書く事がなくなった・・・。ただ、一点だけ気になる結果があって、QC4+対応なのに赤くなってる点。QC4とQC4+は、充電のアルゴリズム効率の違いでバッテリーの発熱抑制などが違う点。これ、受け側の問題か?

とりあえず、小さくて使い勝手が良いと言うことでちょっと使って見る。